FC2ブログ

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

≫ EDIT



ブログランキングに参加しております

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【躾】予定。

お久しぶりです。
chunyangの飼い主です。

私事ですがchunyangの妊娠から出産、そして今は子育てと
ここまで何とか彼女を見守ることが出来たのではないかと思ってます。

ほんとに頑張り屋の彼女は、今もまだ子育てと言う忙しい日々をすごしてます。

ですが、そんな中やっと彼女に会える目処がつきそうです。
色々とタイミングが合わず傍にいてあげられなったのですが、久しぶりに会えそうです。涙

彼女もまだ気持ちが完全に落ち着いていないので、会ってどういう感じになるかは解りませんが
まずは、沢山抱きしめて愛情を伝えたいと思います。

彼女のアナルバージンを奪って以来の再開wwww
不安と楽しみが盛り沢山の再会となるでしょうね。

また、そのご報告はここでしたいと思います。。。。


ブログランキングに参加しております

| | 15:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画について

暑い!!!

今までの動画をすべて非公開にしていましたが、少し公開にしたいと思います。

お待たせしました。

春香です。。。

CYMERA_20140703_103344.jpg

ブログランキングに参加しております

| お知らせ | 16:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご主人様との事

暑くなってきましたね。

皆さんはお元気ですか?

私は育児も慣れてきて少しずつ余裕が出てきました。

今回はご主人様との事を書きたいと思います。

ご主人様との関係は続いています。が、前とは違ったものになってしまいました。

予想していた事ではありますが、やはり出産・育児が始まると私の気持ちも体も

「お母さん」になってしまうのです。

ここでは「ご主人様」と呼んでいますが実際はお名前で呼んでいます。

呼べなくなってしまったし、正直、一時はご主人様とのお別れも願いました。

でも、そうしようと思うと私の脳と体がまだ覚えているようで。。。

疼くんです。。。お別れしようと思うとご主人様とのプレイが蘇ってきてオナニーしたくなるんです。

なぜか悔しい気持ちにもなります。

お母さんになってしまった私はこうしてご主人様と繋がっている事にも罪悪感を以前よりも

強く持つようになってしまいました。が、それでも別れられない。。。

そんなご主人様は温かく見守っていてくれます。その優しさに甘えて今は今のまま

無理せずにお付き合いをしていきたいと思います。

現在は毎日連絡も取るようになりお話も世間話などを中心にしています。時々エッチな事もあるけどw

以前のように可愛いペットとして厳しく躾けをして頂けるようになれたらと思ってはいます。

近々私の産後オナニーでも報告できたらいいなと思います。


ブログランキングに参加しております

| ご主人様と | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。

切迫早産で早期入院してから一度もブログをみていませんでした。

ホルモンと入院生活のせいでしょうか。。。性欲がなく。。。

私らしくないですねwww

やっぱり母になると何かが変わるのかもしれません。

予定日よりも約一か月ほど早く無事に出産致しました。

早産の為、色々と大変ではありましたが母子共に健康です。

帝王切開のだったので私のお腹には傷と人一倍大きいお腹だったので

伸びた皮膚が。。。涙

エロいchunyanはまだ産休とさせて頂きますが

時々、近況報告をしていきますので見捨てずに遊びに来て下さい。



ブログランキングに参加しております

| お知らせ | 16:27 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

新年一発目は。。。

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。

新年一発目は皆さんどんなエロい事をしたのでしょうか…(*^^*)

私は新年早々に管理入院になりました。

このまま出産まで入院生活です。

軽く2か月は入院生活になると思うので

暫く私の方はお休みさせて頂きます。

この入院生活ではエロい事は勿論ですが性欲は

どこへやら…

復活する日をお待ちください。





ブログランキングに参加しております

| 未分類 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

